4月お誕生日会

4月28日にお誕生日会を行いました。

バディに入ったばかりのお友達や進級し新しい学年になり、初めてのお誕生日会。お誕生日のお友達は、少し緊張気味でしたが、みんなの手拍子とピアノに合わせて、堂々と入場することが出来ました!

セミジュニアさんは『好きな食べ物』、ジュニアさんは『好きな動物』、ミドルさんは『バディで好きなこと』、シニアさんは『将来の夢』をインタビューしました。みんなお家で考えてきてくれたことをしっかり発表出来ました。

お楽しみ会では、バディのお約束をテーマに、先生達が劇をしました。子どもたちはしっかりと見て、やってはいけない事やルールをしっかりと学ぶことが出来ました。今日から長いお休みに入りますが、ゴールデンウィーク明けもみんながニコニコでバディに来ることを楽しみにしています!

コメントを残す

