お誕生日会

5月26日に5月お誕生月の子ども達がお誕生日会を行いました。

インタビューでは、セミジュニアには「好きな動物」ジュニアは「好きな食べ物」ミドルは「バディで頑張りたいこと」シニアは「将来の夢」を聞きました。
お誕生日会後のお楽しみ会では、交通ルールの◯×ゲームをしました。お誕生日会の前週に園外活動に行っているため、その時のことを思い出しながら交通ルールのゲームを楽しむことができたと思います。

今後も園外に出たり、家庭でも外に出る機会がたくさんあると思うので交通ルールをしっかり守り、安全に過ごしていきたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中