お誕生日会

6月23日、豊洲バディで6月のお誕生日会がありました。

インタビューでは大きな声で堂々と発表することができていました。シニアさんの将来の夢を聞き、夢を叶えるために、夢に向かって頑張ってほしいと思いました。

お楽しみ会では、学年ごとに歌の発表を行いました。

セミジュニアさんはかたつむりとかえるの歌、ジュニアさんはとけいのうた、ミドルさんは虹、シニアさんはドレミの歌を歌いました。

とてもかわいい振り付けを行っていた、セミジュニアさんとジュニアさん。手話を取り入れていたミドルさん。音程がしっかりとれて歌えていたシニアさん。

とても素敵な発表ができていました。

コメントを残す

