運動会

10月19日(木)に、豊洲園の運動会が開催されました。
先週末に開催予定でしたが雨で延期、延期日も雨の中、豊洲バディ始まってはじめての豊洲バディ開催となりました。

普段から練習で使っている場所とはいえ、普段とは少し違う雰囲気の中、子供たちはこれまで練習して来た競技やダンス、組体操等とても一生懸命な姿、演技を見せてくれました。

また、保護者の皆様朝のお手伝いから帰りの撤収までありがとうございました。

コメントを残す

