ワッショイ深川柔道祭り

11月3日(祝金)に江東区スポーツ会館にてワッショイ深川柔道まつりが行われ、シニア7名、1年生4名、2年生5名、3年生2名、4年生1名、5年生2名が出場しました。結果は

幼年・1年生重量の部

1年 上田 朝大君 第3位

でした。

これまで今大会は江東区のみでしたが、今回はオープン戦となり500名近くの選手が集まりました。

それぞれの試合で、課題が残りましたが、バディの選手が勝っても負けても『礼』をしっかり出来ていました。

また、江東バディ柔道部として初めて団体戦に出場をしました。個人戦とは違う緊張感や一体感などを味わいながらバディの代表として頑張ってくれました。

そしてなによりも団体を組めるように人数も増え、成長したことに、とても嬉しく思います。

これからも柔道クラブ一丸となって頑張りたいと思います。

コメントを残す

