文化部発表会

11月4日(土)
小松川さくらホールで豊洲園、江東園合同の第13回文化部発表会が行われました。

英語リトミック、ピアノクラブ、ヴァイオリンクラブの子どもたちがこの日のために一生懸命に練習してきました。

いつものブルーの制服姿から一転、素敵な衣装を着て会場に集まりました。

はじめての大きな舞台に緊張している子もいましたが、みんなの頑張りを十分に発揮することができたと思います。
第1部の英語リトミックの発表では、先生のマネをして動いたり、大きな声で歌うなど、昨年よりも成長した姿が見られました。

初めてのセミジュニアさんも泣かずに楽しく発表することができました。

第2部の

ピアノ・ヴァイオリンクラブの発表では、1人で舞台に立つことに緊張する様子も見られましたが、弾き終わったあとはとびきりの笑顔で達成感に満ち溢れていました。

小学生の演奏も、昨年からさらにレベルアップした迫力あるものとなりました。

先生との毎週の練習に加え、お家での練習とたくさんこの発表会に向けて頑張った成果がはっきりとあらわれたと思います。

この頑張った経験をこれからのバディでの生活に生かせるといいですね。
来年の発表会もたくさんの感動を与えられるように、頑張って行きましょう!!

コメントを残す

