野球クラブ交流戦

11月26日広尾リトルさん主催の交流戦に

バディ野球スクールチームとして参加いたしました!

主に小学生の試合で、初めての開催という事でしたが、たくさんの子供達が参加してくれてとても盛り上がっていました。

子ども達はいつも以上に必死にボールを追いかけ、打って投げていました。試合にも勝ちとても嬉しそうな姿がみられました。

初めて試合に参加した事により今後の課題も見えてきたのではないかと思います。

短い時間ではありましたが、このような交流戦に参加していただきありがとうございます、

今後もこのような企画をどんどん開催したいと考えております。

たくさんのご参加お待ちしております。

興味のある方、やってみたい方はバディ野球スクールまでご連絡ください。

コメントを残す