2019.6.9スポーツディ

2019.6.9

有明バディで初めてのスポーツデイ!心配されていた雨も、なんとか降らずに開催することができました。

この日は父の日のプレゼントとして“元気な姿をみてもらおう”ということで普段頑張っている体操の授業を家族のみんなに見てもらいました。シニアはポートボール、ミドルは陸上競技、ジュニアはマット運動、セミジュニアはサーキット運動を行いました。一人一人がそれぞれの目標を持ち、毎日練習に取り組み、当日はかっこいい姿を見せる事が出来ました。シニアとミドルは、ステキなダンスも披露してくれました。

朝早くからお手伝い、準備等ご協力いただきありがとうございます。

コメントを残す